ランチ・ディナープランを始めました!

※現在、ランチ・ディナープランはお休みさせていただいています。

ランチ・ディナープラン シートアレンジ例
シートアレンジ例

CAFE HAYASHIでは、様々なシーンでご利用いただけるランチ・ディナープランを始めました。

お友達同士の集まり、ご家族のお祝い、ビジネスでのご会食など、カフェプランはもちろんランチプランやディナープラン、テーブルコーディネートやサプライズなどの演出やお薦めメニューをベースにお客様のご要望にお応えいたしますのでご相談ください。

・ランチプランは月~木曜日の11:00~14:00、ディナープランは月~水曜日の17:00~19:00にご予約を承ります。いずれも一日一組様のみの貸し切りとなります。。
・ランチプラン、ディナープランは、4~6名様程度(応相談)のグループで、1週間くらい前までにご予約をお願いいたします。
・カフェプランは、カフェ営業日も含めてお受けいたします。8~10名様程度(応相談)のグループで、1週間くらい前までにご予約をお願いいたします。

ランチ・ディナープラン お薦めメニュー例
お薦めメニュー例

林富永邸7代目当主は、長野県の水産業に長年携わり、ニジマス信州サーモンなどの淡水魚の普及や発展に深く関わってきました。CAFE HAYASHIでは、当主が育ててきたニジマスを柔らかく煮た甘露煮や信州サーモンを活かしたお料理をメインにして、カフェメニューでもご好評の発酵を活かしたオリジナルのお料理を加えてご提供いたします。

← ホームに戻る